2016年5月2日

みなさん、今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

南の空でも、こどもの日を前に、ぽかぽか保育園の子どもたちの健やかな成長を願い、手作りの壁画をプレゼントしました。子どもたちからも利用者様へ手作り鯉のぼりのプレゼントがあり、リビングで元気に泳いでいます‼️

では、写真と共に「春」をお届けします。

   鯉のぼりのプレゼント。

  

 吾平山陵で鯉を見ながら、恋バナに花が咲きました😊 

 団子作り。「固さは  耳たぶくらいだねぇ〜」  「おじいちゃん、積木をあげる。どうぞ」  

    お団子完成‼️

   「こどんのし(こどもたち)を見れば、元気が出っどなぁ」とほほ笑んでおられました。

  
バイキング。旬の筍が好評でした。食が進み、おかわりもされ、満面の笑みでした😃