2018年8月31日

先日、南の海で利用者様と一緒に花火をしました(^^) 暗くなるのを待って、バケツに水も準備して、いざ着火!!

率先して打ち上げ花火に火をつける男らしい女性職員と、目をキラキラさせて満面の笑みの利用者様(^^)

手持ちの花火でクルクルと円を描いたり、花火が打ち上がると歓声をあげたり(笑)、やはり自分たちもですが、楽しい事は童心に戻ってしまいます(*^^*)

小さな花火大会も30分程で終わりましたが、この夏の楽しい思い出になってくれればと思います。

計画実行してくれた職員さん達にも感謝です。

今月は秋祭りに敬老会と慌ただしいですが、皆で盛り上げていきたいと思います!